JDPAニュース&トピックス

JDPA設立25周年記念セミナー終了報告
JDPA設立25周年記念キャンペーン
〜新規入会者紹介・新規講師会員登録で
              オリジナル QUO カード進呈!〜


【期間限定 2013年4月1日〜2016年3月31日】

このキャンペーン期間中に、ご友人やお教室の生徒さん等にご入会、講師登録をお勧めしてみませんか?

JDPAはペインティングに携わっている方ならどなたでも入会できます。入会後は、ペインター同士の交流、情報交換や技術の習得等の企画に参加することができ、お楽しみいただけます。また、年3回会報誌がお手元に届きます。
身近に未入会の方や、しばらく退会されていた方がいらっしゃいましたら入会をお誘いして、ペインターの輪を広げましょう。

また、講師会員の条件を満たしているけれど、まだ手続きされていない一般会員の方はこの機会に是非、講師会員登録をしていただきますようにお願いいたします。
(講師会員登録手続きに関しましては事務局へお問い合わせ下さい。)

今回のキャンペーンでは、JDPA オリジナル QUO カードを紹介者と入会者双方にプレゼントいたします。(入会、講師会員登録共に手続き終了後、事務局からの発送となります)

【JDPA オリジナル QUO カード】
入会者(500円分)
紹介者(講師会員:1,000円分、一般会員:500円分)
講師会員登録時の推薦者、登録者(各500円分)
自発的入会者(500円分)

キャンペーン期間中、紹介に際しての人数制限はございませんので、多くの皆様にお声かけお願いいたします。尚、入会者、登録者側特典につきましては1回のみとさせていただきます。

≪入会方法≫
 銑のいずれかの申込書に必要事項を記入の上、事務局へ郵送またはFAXしてください。

_駟鷸錣貌栄の申込書
∋申会員様の店頭に備え付けの申込書
6┣HPからダウンロード、印刷した申込書


または、協会 HP から直接入会申込をする。もしくは本部事務局へお申し出ください。お申し込みの際は、紹介がある場合は紹介者の会員番号と氏名を必ずご記入ください。紹介者氏名がない場合は、自発的お申し込み扱いとなりますのでご注意ください。


***************************************************************
設立25周年記念セミナーを終えて
***************************************************************

2014年4月、「ハート・Heart・ハート」と題し、設立25周年記念事業として北海道支部札幌会場から始まり、全国で11都市11セミナーを会員限定で開催しました。
25周年の感謝の気持ちを込めた丸型プレートに様々な技法やメディウムを駆使した演出を集約した素敵な作品は大変好評で、賛助会員の一押し商品の紹介やメディウムの使い方のレクチャー、おみやげなどもあり、楽しいセミナーとなりました。
無事終了しましたことをご報告し、ご協力くださいました皆様にお礼申し上げます。


☆参加者からの感想
・地区で開催してもらって感謝しています。進行もスムーズで分かりやすかった。有意義な1日でした。
・内容が良くお土産もあってお得感があり良かったです。
・いろいろなメディウムの使い方が分かったので、自分の作品に活かしたい。
・1つのメディウでも様々な使い方を知ることができて良かったです。
・各社のメディウムの使い方を同時に知ることができるのがいいと思いました。


- : comments (x) : trackback (x)