JDPAニュース&トピックス

第30回JDPAコンベンション(名古屋)の開催について
第30回JDPAコンベンション(名古屋)の開催について

 日頃よりJDPAの活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
現在、中部支部コンベンション委員会を中心に、コンベンションの準備を順調に進めておりますが、新型コロナウィルスの感染拡大に伴いまして、JDPAでは開催の有無についても合わせて検討を重ねております。
 現段階では中止の判断をすることは時期尚早と考え、会報誌にコンベンションのご案内を同封して、3月19日までには発送を終える予定です。一般展示に関するお知らせ等、同封の書面をご確認ください。
 コンベンション開催の有無につきましては、会場費のキャンセル料等も考慮して、4月中旬までには結論を出す必要があると考えております。今後の動向を見ながら検討をしてまいりますが、4月に入っても感染が拡大傾向であれば、会員の皆様の健康を第一と考えコンベンション開催中止の決定もやむを得ないと存じます。
 開催の有無につきましては、改めてご報告をさせていただきますので、しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
- : comments (x) : trackback (x)