JDPAニュース&トピックス

第30回JDPAコンベンション(名古屋)の開催中止と 第30回 定時総会 及び、各支部セミナー・イベントの開催について
第30回JDPAコンベンション(名古屋)の開催中止と 
第30回 定時総会 及び、各支部セミナー・イベントの開催について



日頃より会員の皆様にはJDPA活動にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。2020年5月28日(木)、29日(金)、30日(土)の会期で開催を予定しておりました「第30回JDPAコンベンション(名古屋)」は、中止の決定をいたしました。

世界的な新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、慎重に検討、協議を重ねてまいりましたが、すべての参加者の安全確保が困難であると考え、中止はやむを得ないとの判断に至りました。

コンベンションを心待ちにしていた皆様、すでに準備を整えていた皆様には大変申し訳なく存じますが、どうぞご理解の上ご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、コンベンション会期中に開催予定でした、第30回定時総会につきましては、委任状の発送を終えておりますので、ご返送の結果に基づいて総会を決議いたしたく存じます。合わせてご理解とご了承のほどお願い申し上げます。
なお、会報誌85(春)号でご案内しました、8月までに開催予定の各支部のセミナー・イベントに関しましても、同様の理由により延期させていただきます。今後秋以降での開催を検討し、HPや8月末発行の会報誌86(秋)号の誌面にてご案内できるように調整してまいりたいと思います。
すでにお申込みを頂いた方、楽しみにしていただいていた方には大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

第31回JDPAコンベンションは、現在検討中でございます。6月中にはご報告が出来ると思いますので、皆様には変わらぬご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
- : comments (x) : trackback (x)