事務局業務時間短縮と休業について
16/Apr.2020 [Thu] 9:41
|
事務局業務時間短縮と休業について
新型コロナウイルスの感染拡大により、緊急事態宣言が出されてから、お住まいの地域でもいろいろな対策がなされて、不安と緊張感の中で日々をお過ごしのことと思います。
東京都も、それに伴い外出自粛要請が出ており、当協会でも事務員の方には勤務時間を通常と変えて、出勤していただいています。 事務員不在の場合は、メール、郵送などでご連絡をお願いいたします。 一日も早い収束のために、皆様もくれぐれもご自愛ください。
なお、ゴールデンウイークの休業は4/29〜5/6とさせていただきます。 皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
- : comments (x) : trackback (x)
|