JDPAニュース&トピックス

支部長あいさつ
支部長あいさつ

◎関東新支部長 田邊 晶子
2021年度より関東支部長を務めさせていただくことになりました。
28年前トールペイントに出会い、自分の一生の楽しみを見つけられたとワクワクした当時の弾んだ思い。そして、ペイントを始めてからお世話になったたくさんの大好きな先生方やペインター仲間との出会い。子育ての中、ただただ夢中で描いているのが本当に楽しかった日々。 トールペイントが大好きという気持ちを多くの人と分かち合いたい。そんな思いをまとめて、微力ながら、トールペイントの魅力を伝えるお手伝いができたらと思っております。先輩方が築き上げた伝統を引き継ぎ、先輩方のお力をお借りし、会員の皆さまと協力し、力を合わせて役員一同努めてまいります。力不足とは重々承知しておりますが、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします。

◎中部支部長 川口 奈緒美
2020年度より中部支部長を務めさせていただいています川口奈緒美です。
2020年度のセミナー・イベントがCOVIT-19の影響で全て中止という残念なこととなりました。2021年度は、その分もペイントを楽しんでいただけるように支部セミナーを5回開催予定です。会員の皆様方には是非ともご一緒していただけたらと思っています。よろしくお願いいたします。

◎関西支部長 睥 令子
関西支部は新役員1名を迎え、力強い仲間と共に活動をスタートしました。今年度もリモート会議が多くなりますが、コミュニケーションをしっかり取って楽しく支部活動をしていきたいと思っています。会員の皆様とも秋からの支部イベントやセミナーでお会いできることを願っています。また、ご意見、ご要望もお待ちしております。
- : comments (x) : trackback (x)