JDPAニュース&トピックス

支部長あいさつ
支部長あいさつ

◎関東新支部長 田邊 晶子
無事にコンベンション東京を開催することができまして、活動も少しずつですが、以前の日常に戻り行えるようになりました。少ない人数でのスタートですが、力を合わせて楽しく活動していけたらと思います。
 トールペイントが大好きで集まった仲間たちの絆が更に強まって、輪を広げていけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

◎中部支部長 川口 奈緒美
中部支部長を務めさせていただき3年目を迎えます。
2022年度は中部支部セミナーを3回(中部支部・北陸地域・静岡地区)開催いたします。お会いできることを楽しみにしております。
ペイント仲間に何十年ぶりで再会したり、初めての方にお会いできる機会をいただいたりと、人生の終盤になって楽しいことがいっぱいです。
今後は役員だけでなく、会員の皆様とご一緒に支部を盛り上げていけたらと思っております。
是非ともよろしくお願いいたします。

◎関西支部長 睥 令子
今年度は新しく支部役員1名と九州地区より協力員1名を迎え活動してまいります。支部会もリモートが中心になり、支部セミナーもホームセミナーなど並行して行うことで遠方の方でも参加しやすくなってきております。ぜひJDPA活動にご参加ください。また来年は大阪コンベンションが開催されます。会員皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
- : comments (x) : trackback (x)